Information

2020-06-07 13:58:00

Q:どんなクラスがありますか?

 A:Lesson/Classの、🌺フラクラスからお選びください。

Q:フラには興味があるのですが、お月謝が高そう。

 A:フラはお金が掛かると思われてる方も多いですが、どのクラスのお月謝もお1人3,000~5,000円以下です。

Q:ミスアロハフラのMIKAさんから、直接学べるのですか?

 A:はい、もちろんです❣ ただしある程度のベーシックができてからとなります。

Q:可愛いドレス着てみたいと思いますが、人前で踊るのはちょっと抵抗があります。

 A:フラを習ってる方の発表の場としてイベントに参加しますが、皆さんの希望で参加不参加を選べます。

Q:ドレスなどは必ず購入しないといけませんか?

 A:もちろんドレスの購入も自由です。お教室からのリースもできます。

Q:続けられるか不安です。

 A:お仕事が忙しくお休みの時には振替制度、妊娠された方にはプレママ制度、今月は子供の夏休みでフラレッスン出られそうにない、と言うと方には休会制度があります。ライフスタイルに合わせてフラを楽しんでください。

Q:体を動かしたい、ちょっとシェイプしたいという目的でも大丈夫ですか?

 A:フラは体幹を鍛える有酸素運動です。実際に動かしてみるといい汗をかきます。もっとガッツリ汗をかきたい方にはフラシェイプクラスをお勧めします。

Q:フラはアウアナだけですか?

 A:それぞれのレベルに合わせて指導しています。楽器を使ったりkahikoも習います。レッスンではmeleの意味やHawaii語も学びます。