Information

2021-03-30 00:00:00

🌈満員御礼🌈

先日、開催いたしました「つくば市ハワイレストランHANAUMA 」でのマヒナポーマイカイフラショーは、たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました✨

ダンサーがオープン前に入店した際には、もうお店のドアに「本日満席」との張り紙があり、驚きと共に嬉しさいっぱいでした。

店内も座席数に余裕を持ち、皆さまゆったりとハナウマの美味しい食事と、私達のショーを楽しんでいただけた事と思います。

私達も少ない人数でのショーでしたので、進行に至らない点が多々あったと思いますが、次回のショーではもっとたくさんの笑顔で皆さまをお迎えしたいと思います。

どうぞ今後もマヒナポーマイカイのフラショーをお楽しみいただけたら幸いです✨

🌈満員御礼🌈

2021-03-26 00:00:00

🌴ハワイアンレストランショー🌴

久し振りにレストランショーに出演します。

メンバー6人で1ステージのみです。

ハナウマレストランの営業時間も変更されていますので、ご注意ください。

今回はケイキちゃんがソロデビューします🎶

385C3869-1FC8-437E-8B51-8A7AE97BC67E.png

2021-03-21 00:00:00

🌈新規の方の入会の流れ

初めてフラを習う方、少し不安もあるかもしれませんが安心してください❣️

簡単な入会の流れをご説明します。

🌼体験レッスン  ご都合の良い時間帯で体験レッスンを受講してください。その後、時間帯や年齢でピッタリのクラスをご紹介します

   🔻 

🌼通常レッスン  ピッタリのクラスが決まったらレッスンスタートです❗️

   🔻

🌼レッスン開始  同じクラスの皆さんとレッスンスタートです。途中から入会の方には、レッスン時間の前後にサポートレッスンがありますので、フラが初めての方が既存クラスに入会されても安心です。

   🔻

🌼レッスンがスタートしたら皆さんと一緒に少しずつ課題曲に挑戦です。練習着も無料貸出し、Tシャツも入会後に教室からいただけるので、特別な費用はかかりません。

🌼お仕事が残業でフラレッスン行けないって言うような時は振替レッスンが可能です。

🌼イベントの参加やドレス作製も希望者が対象です。先ずはフラに慣れて、楽しんでください🎶

🌼興味がありましたら、ショークラスや上級クラスへもステップアップして、素敵なフラガールを目指してください。

🌼入会後、皆様の状況に応じてクラス変更も可能です。

 

いつもの仲間と、いつもの場所で、心身ともにリフレッシュしましょう🌈

🌈新規の方の入会の流れ

2021-03-21 00:00:00

🌈お教室の特徴

💠2010年ミスアロハフラ『MahealaniMika-HiraoSolemu』を師事していますので、そのミスアロハスタイルのフラです。

💠希望者は直接Mika先生レッスンを受けられます。

💠ハワイアンでミスアロハに輝いたMika先生を支持していますが、お教室はアットホームで明るいです。厳しい縛りはありません。

💠イベントへの参加は希望者で大丈夫です。ドレスなどの購入も希望者です。

💠お休みした場合は他のクラスに振替レッスンができます。

💠生徒さん本人の妊娠中はプレママ制度が使えます。

💠既存クラスへ新規入会の方には、サポートレッスンがあります。

💠感染症対策もしっかり、アマビエチャン登録事業所です。

 

🌈お教室の特徴

1